*

2015年7月

どうしたらいいの!?私のおじいちゃんが行方不明になったら(´Д⊂ヽ

こんにちは。ウォーキングしたら体が気持ちいい~♪シャワーも浴びてきたしちょっとだけ日記更新中です(^^)vしかしながら悩みって尽きないよね~。私の場合は太ってきたなぁって思ってたけど体を動かしたり食事制限する事で解決し始めているんだけど( *´艸`)もっと深刻な問題があったら私みたいに単純明快というわけにはいかないんだろうな~(汗)もし行方不明のトラブルがあったら多分誰にも相談するわけにはいかないし毎日その人のことばかり考えて全然楽しくないのかも・・・私だったらすぐに調査を行ってくれる尾行追跡業者におまかせして自分の人生を大切にするかな、と。探偵や興信所などに依頼しておけば安心できるしね。だって警察よりずっと親身になってくれるみたいよ♪あくまでもウワサですがね(笑)